夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ef面白いな、絶望した!

転居前はUHFアンテナがなかったために(プラス興味も無く)1期が見れなかったこの作品ですが、2期がネット配信されているのを知って、邪道ですが2期から見てみました。

うん、これは面白いな!
何でもっと早く1期を見なかったんだ、そんな見る目のない自分に絶望した!

そして確信しました。私、シャフト信者なんだな、と。(笑)
1話Aパートの終わりにOPを持ってくるやり方には唸りました。そのOPも私好みの演出で。
もともと、シャフトのOP映像は、ぱにぽに以来私的にほぼハズレなし。(2期「ネギま!?」もOPは好きでした)

これは近いうちに1期も観なければ。
スポンサーサイト

アニメ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かんなぎ2話がやけに動いてたな、と思った方へ | HOME | 第一話もほんのちょっぴり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |


