夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ギアス凄かった

オリスク製作・キヌヤン氏に送る祟醒し編の修正を行う合間に、コードギアスを見ていました。

うむ、見事な転落っぷりでした。

シスコンの兄が妹を失ったらどうなるか。それをまざまざと見せ付けてくれました。
ウチの妹が生死不明になったら、私はどうなるのかと……ちょっと自問もしました(苦笑)。

ナナリー可愛さに、第一次に続き、今度の第二次決戦でも全てを失う醜態を演じてしまいましたね。兄シュナイゼルの一手もありますけど。(何だか、ある意味ルルーシュを苦しめ狂わせている一番の元凶は、シュナイゼルでもなければ皇帝でもなく、ナナリーのような気もします。)

さて、何とか今夜中には祟醒しの修正を終えて、明日からは賽満しに移行したいと思っております。
新しい第一話は多分、(公開することがあったら)オリスクで披露することになるでしょう。

あと、以下はキヌヤン氏への私信です。

TIPSも含めた賽潰し編ありがとうございます。
スイマセン、圭一の父の職業についても間違ってたので、再度修正して送りました。
大変ご迷惑をお掛けします。推敲不足ゆえ、すいませんでした。
スポンサーサイト

アニメ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新TIPS | HOME | タイトル考えるのが苦手です>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |


