夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます



スポンサー広告 |

続・安直で泥縄

まだ確定はしていないけど、たぶん視聴し続ける作品

・だから僕は、Hができない。
もうタイトルの時点で出オチ感があるんだけど…一部で「童貞臭い主人公をやらせたら鉄板」とか妙な評価をされている神にーさまこと下野さんのキャラが突き抜けていていいんだなあこれが。
まぁぶっちゃけ、所詮地上波では規制だらけで戦闘シーンとかわけわかめ状態になるのは目に見えているんで、下野さんの変態芝居しかまともに期待できる要素はなさそうではある。


・この中に1人、妹がいる!
もうタイトルの(以下略)、正直視聴打ち切りも考えましたが、特務機関のメンバー・ミスターXとか主人公の伝説のドルフィンタンゴとかあらぬ方向にぶっ飛び始めたので……でもどうせ誰が妹かは明かされないまま終わっちゃうんだろうなあ。


・恋と選挙とチョコレート
緒方さんが演じる同性愛キャラのために見る、以上。


・カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
エリカという名前の人物は何でこう変な人が多いんだろう。(最強最悪はうみねこのアレ)
声は箒だけどセシリアを彷彿とさせる人物だな…チョロい、チョロすぎる。
でも実は、これがなぜか絵的にドストライクなヒロインだったりするから困る。


以上が「不真面目に見る」枠。

アニメ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桂馬レクイエム(?) | HOME | 安直で泥縄>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |


