夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泥沼

もうだめかもしれん……率直に言って、かなり追い込まれています。

納期を守るために毎日家に出荷製品を持ち帰っての内職作業に追われ、家で過ごす時間の大半を費やす有様。
まぁ、どうにか一日1~2本TVアニメ録画を見て休憩することはできていますが、それが本当に精一杯です。
残業地獄か内職地獄かのどちらかという状態が、ここ1ヶ月ずっと続いています。2月はマジ修羅場でした。
(ここしばらくPSPもろくに起動できないぜ……)

アニメにちょっと詳しい人ならわかるかもしれませんが、今は「偽物語」を制作しているシャフトってアニメ制作会社がありますよね。
過去に制作スケジュールに関していろいろとトラブルを起こし、ネットでアニメオタクの皆さんから厳しい批判を浴びていましたが…


いやぁ、納期を守るって本当に大変ですね!
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エイプリルフール | HOME | 俺の妹は――>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |


