夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます



スポンサー広告 |

俺の妹は――

買ったまましばらく放置していた「俺の妹はこんなに可愛いわけがない」原作とPSP版を少しずつ読み進めています。
アニメ版放映当時は終始苦笑しながら見ていた主人公の妹……あれからしばらく経って、これはこれでいいんじゃないかと思い始めている自分は駄目な兄ですな。
休日に一緒にアニメを見ながらざっくばらんに話ができる妹(9歳下)がいるのは、十二分に幸せなんだと思います。


ちなみに「リアルに妹を持つ身として」今までで一番良い兄妹だなあと思ったのは「アマガミ」の橘兄妹です。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<泥沼 | HOME | 新春変態紳士対決>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |


