夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボロ雑巾

すっかり放置してしまいました。

ここ1ヶ月の状況を掻い摘んで書くと――

①現場を管理していた先輩が契約を切られてクビになった
②先輩が担当していた業務の大半を、私が押し付けら…もとい引き継ぐことになった
③連休の後、土曜出勤が2週連続あった
④上司連中と現場パート達の双方から、パシリ同然の扱いで馬車馬のごとく駆け回る
⑤納期の関係で、ほぼ毎日家で内職作業
⑥余った時間の大半はエロゲ「大帝国」に費やす

こんな感じでした。
辞めさせられたその先輩が後日最後の挨拶に来た際、私に「痩せたんじゃない?」と同情気味に話しかけてきたときは、苦笑するしかなかったです。
おまけにその後、「(残った有休を消化して)休んだら体調がよくなった」なんて言われたら……「アンタがいなくなったからこっちはご覧の有様だよ!」と言いたくもなりました。
まぁ、その先輩がいかにこれまでの間苦労してたかということでもあるんですがね。私のこの疲弊っぷりは。

いつになったら澪IF書き終えられるんだろう……。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残り一年 | HOME | 最終回>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |


