夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます



スポンサー広告 |

ガタガタ

二週連続で土曜出勤でした……正直しんどい。
今週の祝日は出勤で、再来週はまた土曜出勤。平日はほとんど執筆の余力がないのが実情です。

というわけで、澪IF復活作業は全然捗っていません。
今度の土日連休で何とかしないと、スケジュール的に今年中の完成はかなり絶望的です。もう2ヶ月しかないんですなぁ……。


話を煮詰めれば煮詰めるほど、古手梨花のキャラがどんどん壊れていく…。
ありていに言うと、古手梨花はデレた。もうかんっぺきにデレた。いやもうなんか。デレっつーか、ドロって感じ? ツンドロだ。(by化物語の阿良々木暦)
まさにこんな感じでございます。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010年秋季アニメ出走馬 | HOME | 献血に行って来ました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |


