夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます



スポンサー広告 |

好事魔多し

「化物語」
千石撫子OPに、おおっまたやってくれたなーと喜んだのも束の間。
阿良々木くんが蛇と戦うシーンが、「黒齣」や「赤齣」だらけの意味不明な映像に。止め絵にしても、切り替えのテンポがおかしい部分がちらほら。尺が足りない(原作の分量がほぼ同じ「まよいマイマイ」が3話なのに対して、「なでこスネイク」は2話)のに、これまでのようにEDにエピローグを食い込ませることもなく。(そもそもエピローグがなかった)
これは…やっちまったかなぁシャフト。某巨大掲示板は大荒れの模様です。
シャフトさん頼んます、ネット配信分はしばらく先でもいいからあと2話、がんばって! がんばってください!

「狼と香辛料Ⅱ」
エーブと密談を重ねた挙句、寝床でひどくうなされ汗びっしょりで飛び起きたロレンスにホロが差し出したのは、自分の毛だらけな布。
「わっちの匂いをつけておかんとな」
うわぁww
ホロを質草に大きな商戦をしかけようという話に逡巡するロレンスに、「何を守りに入っておる?」「わっちはぬしの相棒じゃないのかや? それとも愛玩用の小娘だとでも?」と苛立ちつつ煽り立てるホロ。

このバカップル、最高すぎるw

アニメ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こっちは鉄板だしなあ… | HOME | ジャンクだー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |


