夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パソコン

最近、パソコンの動作が異様に重く、あきらかにメモリ不足の息切れ状態だったので、ようやく重い腰を上げて増設用メモリを購入して設置。


起動してみると、その差は歴然でした。
しかし、こんなことなら、もっと早くやっておけばトラブルやイライラもなかったのにと激しく後悔しました。

それから、背面の蓋を開けた時、中がホコリだらけだったのにも愕然。ファンがホコリに覆われている状態じゃ不調なわけだ…。

追記。
増設メモリを買うついでに、「夏のあらし!」「ハヤテのごとく!」の原作漫画と、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序1.11」DVDも買ってきました。BDは再生できないのでDVDです。DVDだけど、「1.01」より明るく見やすくなっているのは確かにわかりました。そして前半を中心に追加シーンがちらほらと。
久々に旧劇場版の「DEATH編」と続けてみたところ、この十年の差は大きいのだと痛感しました。
漫画の方はこれから読みます。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<破壊されたエヴァ | HOME | 原作未完作品としては上出来>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |


