夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと6時間+α

EP4、今日はあまり進められませんでした。ざっと2時間半ばかり。
そんな私を尻目に、篝さんはつい先ほど、表のお茶会まで読了しました。
基本的に二人ともオートで進めているので、私が中断したところから「あとどれくらいか」と思ったら、ちょうど6時間とのこと。(お茶会が低速オートで一時間近くとかおい…竜ちゃんの執筆ペースマジパネェっす)
これに篝さんが未読の裏お茶会も含めたら、まだまだかかりそうだという見通しに。

以下、拍手コメント返信。

佐和多里さん、拍手コメントありがとうございます!
それから改めまして、あけましておめでとうございます。

佐和多里さんも不調だったのですか…次回作を書くというお話は聞いていたので、気になっていました。
書きかけのものだけは…そうですね。私もブログを立ち上げてここまで罵詈雑言を書き連ねた以上、投げ出す訳には参りません。

あ、やはり多少誤解を招いてしまったかもしれませんが、「ひどい」という言葉には、苦笑しながら称える意味もありますので。
それから「悪ノリ」について。
私もはっちゃけることが嫌いではないのです。番外編とか、或いはそれをやってもおかしくない場面であれば。パロディとかも好きですし。
ただ…本編の真っ最中で空気をぶち壊すようなことは、できれば…。真面目なシーンは真面目であれ、と。
そういう部分では頭が固くて保守的というか、クソ真面目かもしれません。竜騎士07さんの作品の二次創作でありながら、そういう「らしさ」を否定して省いていることの是非には、葛藤がありますが。
確かに澪IFはおカタイ話かもしれませんね…といいつつ、番外編で竜騎士07さんファンからの罵声覚悟の大暴走をするつもりです。お遊び要素はそこに集約させますので。

「闇現し編」「神騙り編」に続く新作、楽しみにしております!
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりベアトは(ry | HOME | うみねこマラソン4日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |


