夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うみねこマラソン第二、三日目

うみねこマラソン、結局三が日を費やして、ep3読了、ep4は前半の半分(推定)程度を読了。
ep2とep3を買わなかった周回遅れをようやく解消した、というところでしょうか。
ep3は、まあ…ベアトとお師匠様に騙されました。(苦笑)
どんでん返しがあること自体はわかってました(というか、あそこで丸く収めちゃったらうみねこが終わってしまうのは解りきっていたので、いつひっくり返すのかとやきもきしていた)が、お芝居に騙されたことに変わりなし。
とりあえず、

ワルギリア最高(マテ


以下微妙にネタバレ
ベルンもラムダもベアトもエヴァ・ベアトもマリアもエンジェも、どうもイマイチ好きになれないキャラばかりだったんですが(苦笑)
この魔女はホントいいお師匠様です。
終盤の展開にしても、

最後に裏切った……ようには全然見えなかった私。
魔法と魔女を否定されて具合が悪いのはワルギリスも同じであって、戦人が全面的に信用していたことの方が問題だったのだと思います。


月の静寂、星の歌のなっきーさんが仰る通りなんだと思います。


そして、右代宮縁寿。
これを選ぶのは、つくづく、ベルンカステル卿らしいセンスでございますな。なぜって、

あの時、あの場に居なかったことが、無念の駒。

どうみても赤坂2号です、本当に(ry

スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うみねこマラソン4日目 | HOME | うみねこマラソン第一日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |


