夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

迎春

新年あけましておめでとうございます。

2009年を迎えました。
今年の目標は、「ひぐらし卒業」(マテ
いえ、竜騎士07さんがおっしゃった「『ひぐらしのなく頃に』の世界観に沿った、最高の結末とは果たしてどのようなものなのか。この問題はきっと、『ひぐらしのなく頃に』の卒業問題に」という意味での、です。
遅くとも、2008年度が終わるまでには。


( *゚Д゚)運命には抗える。俺たちは足掻く。そして掴めるんだ、その先の未来ってやつをなッ!!
(*・ー・)だから私はあなたと共に戦おう。もう一度戦おう、何度でも戦おう。その先の未来に至れるまで、何度でも。

マイナーだろうが邪道だろうが、やっぱこの組み合わせ最高!

( ゚Д゚)おい梨花ちゃん、お正月ということで、このブログの管理人が何やら企んでいるらしいぞ。
( ・ー・)くすくす、「うみねこ」プレイの傍らでどれだけできるかしら。まぁ期待はしないことね。(考えが羽入的かしら)


追記(14:50)
初詣行ってきました。
おみくじを引いたら、「吉」でした。
昔から妙に籤運のいい篝さんは、「大吉」…うらやましい。
うちら兄妹は毎年初詣にて、サークル牛乳茶さまの同人誌「カラケむすび」のネタにちなんで、

羽入「僕は、あなたに負けない」
(羽入、やる気なさそうな表情で十円玉をぐにゃり)
鷹野「うわーなんか知らないけど私負けそう…なんて言うと思ったのかしら!? この私がその程度の挑発で怖気づくとでも?」
(鷹野、500円玉をぐにゃり)
さぁご覧なさい!私は常にその上をいってやるわ。お前にこんな真似ができる? この間抜けなチビ神め! くすくすあっはっははは」
羽入「それ楽しいですか?」
――というコントをお賽銭箱の近くでやるのがなぜか慣例になっております。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うみねこマラソン第一日目 | HOME | よいお年を~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |


