夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

“桃月学園blog”が凄い

二つ目の話題。
突然ですが、私は「桃月学園blog」さんのROM常連です。
ネット巡回をするようになって以来、ずっと読み続けています。(ちなみに、マイPCのInternet Explorer「お気に入り」欄では、恩師と仰ぐなっきーさんの「月の静寂、星の歌」に次いで二番目の位置をPC購入以来ずっとキープしています)
とか言いつつ、コメントとかリンク申し込みとかもなかなかできないチキン野郎な私ですが。
管理人さんは、漫画「ぱにぽに」とそのアニメ化作品「ぱにぽにだっしゅ!」の熱烈なファンです。
何が凄いかって、アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」の25話EDで、「毎回お疲れ様です 見てますよ」のメッセージと共に、管理人さんの投稿したハガキが映るんです。
ぱにぽにWiki参照)
しかも以前、漫画「ぱにぽに」作者の氷川へきる氏御自らがblogにコメントしており、熱烈な「ぱにぽに」ファンサイトとして作者サイドに一目置かれているという凄さ。
先日、過去を振り返る記事を書かれたら、そしたらなんと、またまた氷川氏がコメントを書かれたというではありませんか。
作者先生のサイト・ブログへファンが通うことはざらでも、何かと多忙な作者先生がファンのブログへ出向かれるというのはなかなかないのでは、と思います。
これも、氷川氏の作品を熱心に応援されてきた管理人さんの積み重ねの賜物でしょう。

多分、管理人さんは「日本一幸せなぱにぽにファン」だと思います。ただただ羨ましい限りです。

「ぱにぽにだっしゅ!DVD-BOX」がバカ売れして、念願の2期フラグが立ちますように私も祈ります。
(-人-)
スポンサーサイト

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうしばらく | HOME | 仁、ここが正念場ぞ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |


