夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます



スポンサー広告 |

シュタインズゲート

主人公の台詞回しが滅茶苦茶すぎて最初は戸惑いましたが、今となっては大好きですあのキャラ。オカリンいいねえ~。(「神知る」の神にーさまと似たケース)
ねらー用語をペラペラ喋るとここまで面白ウザいのかダル…嫌いじゃないぜ。

そして何より

助手可愛いよ助手

夫婦漫才とも言われているらしいですが、実際オカリンと助手の絡みはニヤニヤが止まらない。

でもここから先は、そんなまったりした場面はしばらく見られないんだろうなあ……もちろん風雲急を告げる本編展開のほうも楽しみではありますが。


ちなみに、原作・音楽はPS2版ひぐらし祭に関わった5pbで(OPもPS2版EDの人)、アニメ版キャラデザはアニメ版ひぐらしの人だったんですね。
アニメ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

残り一年

昨日、6月3日は私の誕生日でした。

はぁ~――――20代もあと1年、そしていよいよ三十路突入かぁ~……。orz
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |


