夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます



スポンサー広告 |

最終回

リアルタイムで深夜アニメの最終回を見るなんて、何年ぶりだろう……?

深夜3時から4時半に「魔法少女まどか☆マギカ」視聴という、勤め人としてはあるまじき暴挙でしたが、悔いはありませんでした。
いい最終回だった…とは少し違いますけれど、うん。よくまとめたなあと。
やっぱり作品はどんな形であれ完結しないといけないよね(自虐)


閑話休題。
前記事の予告編に、2chのひぐらしうみねこオリスクスレにて期待してくださっている方がちらほらと。
このブログの過去の記事を読めば、もうおおよそのあらすじはバレているかと思います。
聞けば、奇しくも「虚崩し編」では扱わないテーマだったり。

このままいくと、世間的にも“最後の”「ひぐらし」二次SSになるかもしれないなあ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |


