夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます



スポンサー広告 |

なんでだろう

現時点での状況は…あまり芳しくありません。明日土曜は急に出勤になってしまって…。
次の更新記事は日曜夜のSS第1話で…とお約束できればいいのですけれど。
アニメ化物語配信みたいに、夜が明けるまでが今夜だよ!とかなりそうな。

それにしても、過疎気味のひぐらしうみねこオリスクスレ(※現在私は規制で2ch書き込めません)でさっそく反応があるのを見ると真っ青になります。


以下、最後に

η(´ω`η)澪IFの「澪」はPS2版旧澪尽し編とDS版新澪尽し編のどっち?
前2編を書いた時点ではPS2版ベースだったので、PS2版です。
……でも、DS版収録の「言祝し編」は読んでおいたほうがいいかもしれません。

η(´ω`η)DS版新澪尽し編だと、実はあの梨花ちゃんは羽n…という新設定で書き直されているので、澪→圭梨フラグはもう無理じゃね?
澪IFの圭梨フラグに関しては、「羽入の消失を梨花と圭一(だけ)が看取る」が変更されていなければ問題ない、と強引に結論付けました。

η(´ω`η)圭一くんが梨花ちゃんをちょくちょく呼び捨てにしてるのは何でかな?かな?
Paradigm」様で「賽潰し編」を読んで下さい。

η(´ω`η)梨花ちゃんが好きです、付き合ってますって…圭一くんはロリコンなの?
澪IFの二人が「まともなプロセスで誕生したまともなカップルではない」点はご留意ください。
半ば後付けに近いですけど、完結編ではその辺りも抉られる予定です。

η(´ω`η)作中で某オリスクの名前が出ているんですけど…?
作者様から許可はすでに頂いております。

η(´ω`η)そもそも梨花ちゃんが好きな男の人は赤(ry
原作は原作、ウチはウチです(ちょっとネタバレ)
二次創作 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |


