夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます



スポンサー広告 |

男の夢

相変わらず、「狼と香辛料」DS版をやりこんでいます。
銀貨9999999枚への道は遠い……そしてなぜノーラとルカのイベントがコンプリートできないんだ……。

ごくたまに、こういった所謂「作業ゲー」にやたら熱中してしまうタチの私。
ゲーム1周自体はそんなに長くないとはいえ、すでに13周+エンドレスモード数時間……。

話は変わって、今冬に「アマガミ」のPS2・PSP版が出るとのこと。
コミック版で、(アニメ版では現時点で個別ルートが描かれていない)七咲さんとか絢辻さんの話も読みましたが、やっぱり私はモジャ子・メデューサこと棚町さんが一番お気に入りかな、といったところ。

買うか……PSP

うちのPS2は、読み込みがかなり怪しくなっているからなぁ……今冬は「禁書目録」PSP版も出るし、「とらドラポータブル」の中古も買うのもよさそう。

アマガミといえば、土曜に購入したうちのBDレコーダーの初録画が今週のこのアニメでした。
今まで深夜アニメは、地デジ非対応DVDレコーダーのアナログ放送版でしかみたことがなかったので(日曜夕方5時のハガレンやバサラは地デジで見れましたが)、綺麗な映像にちょっと感動しました。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |


