夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます



スポンサー広告 |

雑記

当初、来月1日からの予定だった会社の研修が、今日いきなり電話で31日からに変更と連絡がありました。
というわけで、これから二ヶ月間研修に入ります。
もっとも、今までよりも朝早く夜早くと規則正しい生活になりそうですが。今までが酷すぎたからなあ…もう20代もあと2年ほどだし、そんなに頑丈でもなくなってきている気がします。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のDVD(視聴環境がないのでBDではありません)を買ってきてから時間を見計らっては見まくっています。あとは「WORKING」原作を1~7巻一気にそろえたこと位ですか、オタク的な近況は。
劇場で3回みたのにDVDでもう5回観てもまだ飽きないのがもうどうかしています。ちなみにフィルムは海洋研究所前で立つシンジの肩にトウジが腕を回しているカットでした。一応、背後にはレイやアスカやケンスケもいるので、子供キャラ集合写真的な意味でアタリだと思っています。
一方、今期TVアニメイチオシは「WORKING」でほぼ決まりつつあります。

ホロ→戦場ヶ原ひたぎ→御坂美琴→霧島翔子→伊波まひる→???


そういえば、「虚崩し編」が更新されてダウンロードはしたけれど、まだ読んでいない…。
あの作者さんのようにひたむきに描く圭一×詩音推しはすごく好感が持てるのに、本家は(ry


予告
( ・ー・)こんにちわなのです。H友100人できるかな♪ちぇりお~!
( ゚д゚)そのネタはご法度だぜ梨花ちゃん。つーか初っ端から「ちぇりお」はねえだろ。……それはともかく、女王感染者設定がなければ、「刀語」みたいに二人で旅行するパラレルとかもやりたいんだけどな。
( ・ー・)私だったらエンディングでは圭一の膝の上に座るわね。隣りで寄り添うのも悪くないけれど。
( ゚д゚)そんな古手家頭首さまに長らくご愛好いただいたこの膝の上の指定席も、「賽解し編」終盤でついに……。
(;>ー<)だからそれは絶対ダメッ、だめだめやだやだ、だめだめやだやだ~!!!
(;゚д゚)梨花ちゃん……どうしてこうなった。
(;*・ー・)あんたのせいでしょうがっ! それから“ちゃん”もダメ。私はもう、私を“梨花”と呼んでくれる――
(;゚д゚)おおっとそれ以上は言っちゃダメだぜ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |


