夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます



スポンサー広告 |

今年がもう終わってしまう!

気付いたら一ヶ月以上も放置してしまいました……。
怠惰は人間最大の仇敵です。

澪IFですが、二度目の大きな頓挫を迎えてしまいました。(奇しくも一度目の頓挫も去年の今頃)
その間、虚崩し編の新作パートは読んで作者様のブログにコメントしてたりしますが。
いや、頭ン中ではあれこれ思い浮かぶのですが、悲しいかな、往年の勢いがないので遅々として手が進まない。
一心不乱に書きなぐって一日で1話分を仕上げていたのが懐かしい。
オチというか、どうもっていくかはもう決まったのですけど。


でもまぁ、先日巨大掲示板のひぐらしオリスクスレを覗いたら、「澪IFまだ完結していないな…もう作ってないのだろうか」という書き込みがつい最近あったのを発見してしまったので、ギブアップだけは絶対にしないと自分に言い聞かせ。
それにしても、川崎さんは凄いなあ……佐和多里さんとは違う意味で「私が見たくてモヤモヤしていたもの」を作ってくれるとは。
ただ、よそ様の話で自分が充足してしまうとそれはそれで困ったことになるわけで。



でもって、明日は我が妹のためうみねこEP6を買いに秋葉へ行かねばならない……。(私自身は「完結時でいいや」派なんです)
ちなみに、竜騎士氏が土壇場でマスターアップ宣言を日記でしたようですが、「これまでを全部足しても、一番面白い」とは随分と大見得を切ったもんだと、ウチら兄妹の間では苦笑し合うことしきり。
まぁウチらは夏を見送っているので、今冬はEP5から読まないといけないわけで。


あーもう圭梨シナリオより上琴SS書きてぇ(殴

「上条さんと美琴のいちゃいちゃSS」スレの盛り上がりっぷりがマジパネェ……そうだそうだよあの活気だよ、と「書けてた」頃の私を思い出してしまった。
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |


