夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます



スポンサー広告 |

「とらドラ!」がぁあ!!

やってしまった……。タイマーの予約時刻を調整するのをすっかり忘れてましたよ。
そんなわけで、ラスト約6分が切れてしまいました、「とらドラ!」


でもまぁ、面白かったです。今期の鳳龍的萌えアニメ枠は「かんなぎ」と「とらドラ!」かな。
どうやら私は、女性の作家(漫画家)さんが描く女性キャラクターが好きなようです。前期枠の「ひだまり」もそうでしたし。ビジュアル面ではなく、描かれる性格や行動などが、です。
安直な見解ですが、やっぱり女性は女性作者が描く方が上手いんでしょうね。


それにしても、「とらドラ!」の亜美と「ケメコデラックス!」の三平太が同じ人だとは……凄いですねえ声優さんって。
「とらドラ!」がぁあ!!…の続きを読む
アニメ雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |


