夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます



スポンサー広告 |

インターミッション

突然ですが、9月28日の「オヤシロさまがみてる2」へ「NOSFERATU」の咎人さんと共に出向くことになりました。
昨夜、携帯メールでやりとりして決めました。……あ、もちろんただの客としてですが。
や、別にお目当てのサークルはない……ぶっちゃけ、一箇所だけしかありません(コラ
しかもそのお目当てのサークルさんが、咎人さんと同じだと判明して吹きました(爆
というわけで、噂の珍獣「鳳龍」を一目見てみたいぞ、という物好きなお方は「オヤシロさまがみてる2」へGO!(嘘)

ちなみに咎人さんはトミーではありませんが、結構イケメンのフリーカメラマンです。パッと見ヲタクには見えません(私の主観ですが)。
それに引きかえ鳳龍は……あはははははははははははは!
「何が圭梨だ、圭レナこそ王道だろう、圭魅破綻させやがって、いやそもそも赤梨にケンカ売ってるだろうゴルァ」と澪IF作者に物申す!という方でもぶっちゃけ大歓迎です。暴力さえなければ。

まぁひぐらしうみねこファンの皆さんの関心は、「竜ちゃんに会って小冊子欲しいぞ」でしょうけど(笑)
インターミッション…の続きを読む
二次創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |


