夢の欠片、その在処は

舞鶴鎮守府で提督やってます



スポンサー広告 |

新TIPS終了

ついさきほど、新たに追加する祟醒し編TIPSを作成し終わりました。

はっきり言って、内容自体は、原作を読んでいた方には「今更」な感が拭えず、蛇足に思われるかもしれないなあと思うものです。

ただ、ある意味これも、原作祭囃し編の二ヵ月後「ではない」からこそ書けるお話なのかもしれないなあと思ったりもしました。

梨花ルートと謳いつつ、実はこのあたり、沙都子と詩音、魅音、茜の出番が結構多いなあとも(笑)

残るは第五話の修正。竜騎士07氏の原作賽殺し編があったからこそ書いたあのお話。

しかし……私は約一日かけて10KB(5000字足らず)程度が精々なのに、一夜で12000文字書いたとかいう竜ちゃんって良くも悪くも凄すぎますよ(苦笑)
二次創作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |


